ライブでのアンケート結果です。
この結果は次回のライブの曲目や構成、態度や練習目標として活用させていただいております。
貴重なご意見ありがとうございます!



Q1. 良かったなと思った曲に○を付けてください

1 人力ロケット ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
2 浮遊する月 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
3 こんなに自由なのにどうして淋しいんだろう ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
4 歌に出来ないほど君が好き ○○○○○○○○○○○○○○○○○
5 大切なあなたに伝えたいこと ○○○○○○○○○○○○○○○
6 ありふれた恋 ○○○○○○○○○○○○○
7 俺はギター ○○○○○○○○


Q2. 感想をお聴かせください

8/9 すこーし単調だったかも。
  とても良かったです。かつ癒されました。
  「人力ロケット」は、最高に盛り上がって良かった。
  あうんも良かったけど、ソロも格好よかった。
  熱い感じがいい。色々な面がありそう。
8/20 パワフルで素晴らしい。
  今までのあうんとはまったく違う味を発見。伝わりました。
  まだ馴れない感じ。
  ボーカルをもっと鍛えて深さとビブラートを出した方が良い。声はいいので。曲は飽きない。
9/17 浮遊する月は、とても素敵な曲。聴き入ってしまいました。
  パワーとシャウト、やさしい感じと幻想的なものも見え、しかもまっすぐなPOPもあり、楽しめました。
  歌は全般的に感情がこもっていて良い。リズムのノリが今ひとつでした。リズムが修正できれば、かなり素晴らしい演奏が出来ると思います。
  アップテンポの曲がお似合いです。
10/18 すごく歌うまいなぁと思いました。
  楽しそうに歌っている姿がとても素敵でした。ギターについているお花が可愛らしかったです。
  ゆっくりな曲が好きでした。マイクから離れて声が小さくなってしまうのが気になりました。
  打ち込みが上手い。元気がある。
  音が打ち込みっぽいので、もう少し生っぽい音にすると良い。コード進行がけっこう好きでした。
  映画音楽のイメージがありました。
  ノリのいい曲で、もっとノリノリになるといいと思います。
11/5 あんな風に熱唱したいなぁ。
  力強さの中にスピード感があって良かった。
  浮遊する月! イントロからとても良く、すぐにこの曲が今日の一番と思いました。
  アルペジオがキレイで良かった。トークが上手い。
  歌声がキレイでした。特に「浮遊する月」と「人力ロケット」は良かったです。
  サイコー! もっともっとも〜っとわがままにやっていいじゃないですか!
  MCが面白くて楽しかったです。とてもいい声をしてますよね!
  カッコよかったです! 休日の最後にいいもの聴けました。
11/23 男らしい良い声をお持ちですね。色っぽいステージだなと思いました。
  ご家族に対しての愛情とか…ひしひしと伝わってきた感じです。ドキッとしてしまいました。
  情熱的な熱い歌でした。
  浮遊する月、きれいでした。イージーリスニングな感じで気持ちよかったです。
  パワーがあって楽しい!! かっこいいっす!
  パワフルで素敵でした。
  ココロに響く声とソウル。また聴きにきます!
  パワフルですごかった。上等!
11/29 始めた頃の初々しさから大きく変化! 天窓のみんなもびっくり!!でしょう。
12/14 ロックしてましたね。
  自由な感じが楽しかったです。
  勢いがあって楽しいライブでした。間違えてもそのまま突っ切る明るさが良いと思います。しっとりとした曲でも引き込まれていくような世界観がありとても楽しめました。
12/16 みかわさんのライブに来れて良かった。ホントの愛を感じれるから。
  ありふれた恋に思わず…涙しちゃいました。いい歌ですね! 私はどちらかというとみかわ君のバラードが好きです。歌で語る…そういうみかわこうじが好きですね!!
  1番好きなのは、やっぱり「人力ロケット」です!! とてもキュートでした。
  打ち込み+ギターの曲がもっと聴きたいなあと思いました。
  それぞれの曲のサビのメロディがとてもはまっていたり、インパクトがあったりでGoodでした。私は「ありふれた恋」が一番好きです。また「ありふれた恋」が聴きたい。
12/23 いつまでも家族仲良く暮らしましょう。歌を忘れないで、心を忘れないで。
  「月のかたち」を売り出す方法を考えるべき! B面は「人力ロケット」にしよう
  みかわ氏本来の姿を拝見できて良かったデス。今日は良い日になりました。ありがとうございました。
  サイコーでした。「月のかたち」ありがとう! 感動した!
  もう一度ライブ見に行きたいです! いい曲ばかりでした! 1曲1曲の詞に入り込むくらい感激しました!
  きれいな流れの曲が好きです。日頃のみかわさんの笑顔、やさしさはこういう想いから来ていると思いました。さそっていただいてありがとうございました。
  明るい人柄が良かった。「人力ロケット」は元気の出る曲ですね。
  1曲1曲に魂が込められてる感じがガツンときます。今後も熱くて濃い曲を作り続けてください!!
  親しみやすい詩とメロディーだなあと思いました。ライブ良かったです。
  楽しいひとときをありがとう。一人でもがんばっているネ! 勇気をおすそ分けしてもらいました。これからもいい曲を書き続けてください。
  「人力ロケット」は俺もよく聴きます。
  最初にかけたサウンドトラックの音楽が好きです。人間くささがにじみ出てとてもよかった。「こんなに自由なのに〜」と「浮遊する月」は共感できとても良かった。またお知らせください。行きたいと思います。
  ダメ出しなんか全くないヨ! おつかれ〜ん
  「想い合いのあとに」早く完成形に出逢いたいです。素晴らしくファンクなメロディライン。やはり黒っぽいテイストですね。「人力ロケット」のポップさ、改めてギターの良さに気付きました。いやいや再認識ですよ。やっぱ生は良い!!
  みかわさん、最高!! すごいっ! アップテンポの曲もいいけどバラード系に…「ありふれた恋」「大切なあなたに伝えたいこと」はCD欲しいよ。
1/16 全部が全部良い曲でまた今日も曲に感動して泣いちゃいました!
  あうんの時に聴いた初期衝動を違うかたちで感じました。みかわこうじという一ミュージシャンの世界をしっかり味わえました。前半にノリが良くて覚えやすく口ずさみやすい曲があるのに後半であんな泣けるバラードまでやってのけるこうじさんが美しかったです。
  あたりまえの言葉なのに、なんかすごい「ドン!」ってすんなり胸に届くかんじがすごいっス。あたりまえの言葉とかあたりまえの感情だけど、口にできない人が多いから、素直さがすごいかっこいいと思いました。素直さが全然はずかしくなく、胸をうたれるかんじがしました。パワーをもらいました。
  すごくまとまってしてよかったです。たくさん曲がきけて楽しめました。
  ノリが良くて楽しめました。

みんなありがとう!!
これからもみんなと共に心に残る歌が歌えるように頑張るよ。



→HOME